❤ 午前中のうちに


今日は46℃になる予報だったので午前中のうちに用を

済ませておかなくては〜。

病院の帰りにホールフーズによってお野菜だけ買ってきました。

今日は病院で下肢静脈瘤の治療に行ったんだけど

またオートラサウンドの検査された。

これって保険がカバーしてくれるからいいものの

保険がなかったら莫大な料金を請求されるんだろうな。。。こわっ

何度も何度も検査して。。。

そして金曜日に治療すると言われたけど

ようわかりません^^;

病院の近くにIKEAがあるのですが、今日も通り過ぎ。。。

先々週行ってみましたが

今は必要な物はないし、お金もないし何も買いませんでした〜^^;


この画像はあるサイトから拝借いたしました。