❤ 日記


ガソリンスタンドで働きだしたのって言われそうなくらい

ガソリン入れてる姿が似合ってるというか。。。

突然、おいちゃんがシャッターを!

毎年、夏になるとワンパターンの、カプリパンツにビーチサンダル。

これのもんです!一番楽〜♪

ちなみに、トップが7ドル99セント。

カプリパンツが9ドル!!

このパンツ9ドルで大丈夫かなぁ〜って、あるネットショップで

買ってみたのですが、なんと!ユニ○○のパンツより

生地が良いし、ストレッチがすごいのなんのって

このお値段で、びっくり!

レビューを見て、買った人達のコメントがすごく良かったし、

★★★★★だったので間違いなかった〜!

厚手の生地なので白でも透けない。

ものすごく履き心地良かったので

もう一つ色違いをオーダーしました!!(-^□^-)