❤ 流行は追わない

アメリカに住んで、そろそろ20年になるかなぁ。。。

カリフォルニアからラスベガスに越してから18年目。

アメリカが、そしてラスベガスが大好きな理由の一つは、

どんな服着てようが、どんなヘアスタイルしてようが

とにかくどんな格好してようが誰も気にしない。

って言うか、誰も他人の事など見ていない。

これが好き〜〜〜!!!

みんなどんな格好してても自信満々で歩いています。

綾華がベガスに来た時に、言ってました。

「アメリカって誰も他人の事見てないよね〜!いいなぁ〜アメリカは!」と。

ファッションがどうのこうの、流行りがどうのこうの。。。なんて事はまずありません。

あるサイトを見てて、”日本人はファッション業界に踊らされている”と

書いてました。みんなと同じじゃないと不安という傾向があるようですね。


しばらく日本に帰国していないので今の日本がどのように

変化しているのかわかりませんが。。。。




DKNYのサイトを見たら、今年のパンツはこれか?みたいな。。。

DKNYってBlack&whiteで私の好きなスタイルなのですが。(高いので買わないけど)

ちょっと待ってぇ〜〜これは。。。(^o^;

私がこのパンツ履いたら、姨捨山(古っ)に連れて行かれそうですね^^;

いやぁ。。。これは

とにかく身体の線を強調したいアメリカ人には無理かと

どんな体型の人でもぴったりレギンス、又はピチピチドレス着てるから。。。



他人の目を気にせず、自分に合ったファッションで生きていける

ラスベガスが大好き!

高級ブランド品など必要なし!

5ドル、10ドルの洋服着て、ビーチサンダルはいてても自身持って歩けます。