❤ またまた新しい事を発見

 今朝、何気なくネットサーフィンをしていますと。。。

なんと、1回の献血して50ドルもらえるという記事を見つけてビックリ!

月に250ドルになりますよ、と書いていました。

え〜〜〜?ほんとかいな?

と、さっそくおいちゃんを起こして

”おいちゃ〜ん!献血でお金くれるんだってよ!行ってきたら?”

と、冗談で言ってみると、(少し本気)(^_^;

おいちゃんさっそく献血の場所に電話。

すると、”最初の5回までは一回につき50ドルですよ。

6回目からは、体重によって金額が異なります” との事。

おォ〜〜〜すごい!本当なんだ!

おいちゃんさっそく行ってきま〜す!と大喜びで行きました^^;

約3時間後帰ってきましてちゃんと50ドルのRewardsカードを

持って帰ってきました。

プラズマ献血は成分献血なので1ヶ月に5回献血できるそう。。。

おいちゃん曰く、献血が終わった人達は、

"I got money!!"と言いながらニコニコしながら帰ってたそうです。

現金も引き出せるし、どこでもお買い物できるカードです。

いやいやビックリ!

年齢、体重の制限はあるようです。