❤ ディッシュラック

なぜだか今年はホントに忙しい〜^^;

なんだかんだと色々ありすぎて日記を書く時間もありませんでした。

今日はやっと自分の時間ができたので久しぶりの日記です。

先日、ディッシュラックがまた錆びてきたので

新しいのはステンレス製?でも結構いいお値段するので色々探してたら

こんなの見つけて買いました。

プラスチックなのでこれなら錆びないし、お値段もお手頃で30ドル。

キッチンに置いてもオシャレでなんだかままごとっぽくてカワイイです。

組み合わせ次第で方向も変えれるしバラバラでも使用できる。

またいいお買い物でした!




それから熊本の地震がすごかったですね。

叔母のお家も大変なことになっていました。

二人と、ワンチャン達も怪我はなくてよかったけど

お家はめちゃくちゃだそうです。

お片づけ大変だけど頑張ってください!