❤ 今年から元気になったのは。。。

 去年まで更年期のせいかババ疲れなのか

とにかく動悸、息切れがひどくて、ちょっと動いただけでも胸が苦しくて

なんか病気??とか思って病院で調べてもらっても

何の異常もなく

でも動悸が治らないのでネットで調べてみて

こちらの2種類のサプリメントを買ってみました。

これを飲んで約1週間くらいかな〜

なんと!!動悸、息切れがなくなったのです!

COQ10は皆さんもご存知だと思いますが、右のシャタバリは

ホルモンのバランスを整えてくれます。

そういえば、毎回立ち上がる時に立ちくらみがあったのですが

それも今では一切なくなりました。

どちらが効いてるのかはわかりませんけど、この2種類のサプリは

手放せないですね〜。

いや〜〜〜あのドッキンドッキンものすごい動悸がなくなって

本当に良かったです!

あやかが来た時に、毎日の外出ができたのもこれのおかげかも

これを飲みだして約3ヶ月になりますが

以前は外出する事がとってもおっくうでしたが

今では元気に何軒ものお店に’行くのも平気になりました。

それから、去年まではひと月に一回は微熱が出ていたのに、それも無くなりました。

風邪もひかなくなりました。

このサプリで元気になったのか、それとも更年期が終了して

スーパーババパワーが出てきたのか。。。

これはなんとも言えません^^;

このプログを見られた方は自己判断でお願いします〜!

シャタバリってアスパラの一種で、こういう根っこなんですね。



昨日、ホールフーズに行くと新しいボディーローションが

あったので買ってみました。

シアバターなのでしっとり感が長続きします。

一日中しっとり〜

ベガスの乾燥と、ババ肌にはぴったり!

左が今まで使っていたローション

右が新しいALAFFIAのボディーローション

香りはパッションフルーツで、なんだかバブルガムのような。。。あまぁ〜い香り

甘い香りは苦手だけど、なんだかこれも慣れてきたような。。

今度は違う香りにしてみます。

以前のローションより安くて950MLで7ドル99セントでした。