❤ 嵐が去ったあと。。。。

普段の生活に戻りました。

早朝に起きて、スムースジャズを聴きながらコーヒーを飲む。。。

この時間が一番好き

私の大好きなシャーデー♪


コーヒーは色々試してみて
これに決まり〜!

コスタリカン TARRAZU

うちに来ているハミングバードたちもコスタハミングバードだし、

カリブ海の大好きな私だし。。。

やっぱり私はラテンアメリカ好みなのかな。。

そうそう〜。16年ぶりにやっと新しいダイニングテーブルセットを買ったのです!

あるファニチャーストアに行くと、そこには気に入った家具は全くなく

帰ろうとしてたら”このカタログから選んでください。安くしますよ”

と言うのでこの画像だけを見て”これいいね〜!”と言うと

最初は700ドルって言ってたのが400ドルにまで値下げしてくれました。

チェアーは4つで、すごいお買い得なんだけど

どしてこんなに負けてくれるのか??ん〜〜〜?大丈夫かなぁ。。


カタログだけで実際のものを見ていないので不安でしたが

10日後に家に届いた時はドキドキ!

そして、家具屋さんのお兄ちゃんたちが組み立ててくれて出来上がった

おお〜〜!これは素敵!買ってよかった〜!

後でネットで調べてみるとお店によって値段が違ってました。

800ドル、990ドル、1500ドル、

あるネットショップでは2000ドル以上もしていました。

なんでこんなに値段が違うのか。。。

400ドルで買った私は大喜び!

真っ白のピカピカテーブル

ハロゲンランプを点けてこのダイニングでご飯を食べると

まるでレストラン気分〜♪

外食はほとんどしない二人なので私たちにぴったりのダイニングセット

久しぶりのいいお買い物でした。