❤ 忙しすぎ〜〜

日本からAYAKAが来ていました〜。
まぁ〜この一ヶ月、なんだかんだといろんなハプニングがあり
大変忙しい日々でした。


あやかはまだティーンエイジャーなので詳しくは書けませんが
 まぁ〜この年になると10代の子供の世話は結構大変ですね。

外見は大人っぽくても中身はまだまだ子供なので
こりゃ大変!

日本ではあんまり眠れないし、1日一食だと言い張ってた子が

どこがじゃ〜〜〜(Θ_Θ)∂゛

1日に5食も食べるわ、よう寝るわ寝るわで

ヤドカリおばちゃんヘトヘト。。。ダス^^;

急にど〜っと年取った感じがします。

あやかは丸々と太って、私はますますガリガリ

観光途中でもすぐに腹減った状態で、あやかだけ食べさせて
私たちは見てるだけ〜あはは!
おいちゃんの疲れとんケ顔。。。。ぶっ

2個のケーキをペロッと食べました(Θ_Θ)∂゛

後で ”胸焼けした〜”と言ってました。

アメリカのケーキを2個も食べたら胸焼けするやろ〜〜




偶然にもパイロットになったお友達のN君から電話があって、
ヘリコプター遊覧飛行に招待するからというので
N君の操縦するヘリに乗せてもらいました。

あやかも大喜び!!

N君、真剣な顔で。。。
20数年前のおぼっちゃまとは思えないですねぇ〜!かっこいい!
 空からの夜景は、それはそれは綺麗でした〜!
こんな美しい街に住んでるなんて。。。感激!
ヘリではフラッシュを使用できないのであまり綺麗に撮れませんでしたが

ストリップに出かけたのは久しぶり〜!


プラネットハリウッドの前に変なおじさんが!!
ほとんど裸で腰振ったり、腕立て伏せしたりでチップ貰っていました^^;
アジア系の顔してるけど、まさか日本人じゃないよね。ぶっ
一ヶ月の日記を書くのはちょっと無理だし、
あまりにも色々ありすぎて。。。忘れてるし。。。(^^*)

今日はこれまで〜。