❤ ホールフーズで小松菜 発見!

どっぷりとヤドカリおばちゃんしてると。。。

ふと、冷蔵庫を見るとお野菜が何もない!

あわててホールフーズに買い出しに行くと

なんと!!小松菜を発見!

いつから売り出したのか知らないけど

レジのお姉さんも名前が分からず、”これ何?”って聞くぐらいだから

多分、最近入荷したばかりなのでしょう

小松菜の大好きな私にとって感激でした!!

ちょっと葉っぱがしっかりした小松菜だけど、美味しかったです。

日本のマーケットは、週に一回しかお野菜が届かないので

1週間待つのはすごく大変でしたが

これでいつでも小松菜が買える〜〜それもオーガニックだしね。

カラフルなラディッシュは、葉っぱつきのままちょっとのお塩入れて軽く茹でて、

自家製のガーリックビネガー&お醤油のタレ。

それをつけて、あぁ〜〜んとワイルドに食べたら。。。うまっ

今でもこの味が忘れられない。。。また食べたいって思うくらい

口の中が、ラディッシュ!ラディッシュして 

美味しかった。おいちゃんもお気に入りでした。

二人ともやみつきになりそう。。。