❤ 今年初めての日記

今年初めての日記です。

元旦から忙しくて、もう6日になってしまいましたね^^;

ニューイヤーのカウントダウンで結局、朝の5時頃まで遊んでました。

ー4℃という寒さでした。

主婦は遊んでも家事は絶対しなくちゃいけないのでホントに大変

そして、合間にお仕事しながら大忙しのお正月でした。

ほんでもって、一昨日から、何を思いついたのかいらない物を捨てる!捨てる!

倉庫にしてる一つのクローゼットの整理で沢山ある段ボールを開けてみると

まぁ〜こんなものまでキープしてたの?って感じで

必要ないものが出てくるわ、出てくるわで

ついでに洋服のクローゼットも整理して

洋服を捨てるのは勇気がいるのですが。。。目をつむって エェ〜〜イ!!と

捨てるにはもったいないのでガソリンストンにある

ドネーションBOXに入れて寄付することにします。

ついでにキッチンのキャビネットの中も。。出てくる出てくる。。。不必要なものが

とにかく、山のようなゴミになってしまって、ごみ屋さんホントにご苦労様でした。

これはすっきりしますよ〜! 気分爽快!

しかし、この元気はどうしたんでしょう?

最近、ちっともしんどくない。ババパワーが出てきたのか?

昨日おいちゃんが出発したので昨夜は道後の湯の花のお風呂に入って

久々にリラックス〜♪

お風呂に長時間つかるにはやっぱりiPadでドラマなんぞ見ながら。。。

ドラマを見ながら頭から汗がダラダラ

やっぱり温泉のパワーはすごいです!お風呂上りでも汗がなかなか止まらない

夜もぐっすり眠れました。