❤ いつまでやれるか。。。大掃除

大掃除をしなくちゃいけないって事はないんだけど

やっぱり普段手の届いてない所が気になりだして

やりだしたらまたいつものごとく止まらず

一気に大掃除してしまいました。

まだ全て終わってないけど、ハードな所は一応終わり〜♪

だけど何歳までこの大掃除ができるのでしょう?

うちは天井が高いので2メートル以上の脚立を使わないといけないので

これは年取ったら無理かもしれません^^; 脚立を運ぶだけで大変です。

で、大掃除の後、疲れた後はなんだか甘いものが。。。

スターバックスの真似をしてフラペチーノ作りました。

自分で作れば安上がりだし、甘さ控えめにできるしこれ。。。オイシイ!!

凍らしたミルク・少量のミルクで溶かしたインスタントコーヒー・

キャラメルシロップ or シロップ

トッピングには、ホイップクリーム・チョコレートソース・削ったチョコ 

これで出来上がり!

大掃除の後に最高のドリンクでした。一気の飲んだらこめかみがキ〜〜〜ン