❤ サンタさんが来てくれるのね


今日はクリスマスイブですが毎年のことで、一人で暇なもんで、グーグルを開くと

サンタを追いかけようというSanta Trackerがあったので

開いてみますと。。。

サンタさんがうちに来るまでにあと7173kmということでして


次のページはこんな感じでサンタさんが移動中

赤いアイコンのところはもうプレゼントが届いているようです。


目的地に着くとサンタさんが煙突にプレゼントを放り込んでいます^^;

送ったプレゼントの数が現時点で5702959806 個でした。

さてラスベガスに来たらどうなるのか楽しみです。

ってか そうとう暇なおばちゃん。。。ぶっ