❤ 17年目にしてやっと

ラスベガスでやっと、まともな歯医者さんを見つけました!!

今まで行ってた歯医者は、歯のクリーニングをするだけで

顔どころか、髪の毛までビショビショになるほど荒っぽい技術?というか

本当に資格持ってるの?っていう歯医者ばかりで

そして、帰りには何千ドルという見積書をくれるだけ^^;

お金のことしか考えてない医者ばかりです。

なのでネットでいろいろ調べた結果、料金もまともだし、

評価も5スターがついてたので、ここはどうかなぁ。。

でも、場所がチャイナタウンなので。。。ん〜〜っと

で、思い切って行ったところ。

これにはびっくり!

クリーニングしてくれる人が白人だったのには驚き!

かれこれいろんな歯医者に行きましたがドクターや

助手はほとんどがアメリカ人ではなくフィリピン、メキシコ、ベトナム

インドなどの国の医者、助手が多いです。

歯医者だけじゃなくほとんどの病院もそうでした。

ベガスはアメリカ人のドクターはいないのか?ってくらい。。。

で、今回の歯医者のドクターはチャイニーズでしたが

クリーニングしてくれたアメリカ人の技術には感激!!

丁寧に、時間をかけて思いやりもあって

クリーニングしてくれた後に

”あなたはラスベガスでNO.1よ!どうもありがとう!”

と、いきなり握手した私でした^^;

そして、ここのもっと良いところは

『これを治しなさい、あれを治しなさい』って強要しない。

予約なしでウォークインでもクリーニングしてくれます。

そして、患者を待たせない!とにかくここの従業員はよく動く!

こんなに時間の無駄をしていない病院を見たのは初めてです。

そして、何と言ってもGreedyじゃないってことが素晴らしい!

チャイナタウンは今まで避けてきた場所でしたが

もっともっと良い穴場がありそうですね。

ベガスに引っ越してきて

17年目にしてやっとまともな歯医者を見つけました。ルンルン♪