❤ iMacのディスプレイの角度調整ができなくなった(゚o゚;;

なんだか久しぶりの日記になってしまいました。

そしていつの間にかもう9月

今朝、さぁ〜仕事仕事!とMy Mac に向かっていますと。。。

バキッ!と音がして

え?何事? Macが壊れたの。。

そうするとディスプレイが下を向いたまま真っ直ぐに戻らないではありませんか

買ってからちょうど2年になります。2年で壊れるとは

Appleさんらしくないですよね。

以前の古いMacはほとんど故障などありませんでした。

いろいろサイトを検索してるとこの故障は私だけではないようでして

リコールとして無料で修理してくれるかもしれないそうです。

(まだサポートに電話していないのではっきりとはわかりませんが。。。)

でも、今は仕事が忙しいので修理に出す暇がありません。

以前の古いMacでは動きがスローでちょっと使いずらいので

とりあえず応急処置でこのようにスポンジをはさんで。。。

このスポンジは何か買った時に箱の中に入ってたスポンジ

ちゃんとこういうものは捨てずにキープしておくとなんでも役に立つ事ができます。

以前の私だったら即、捨てていましたが、

おいちゃんから見習って今ではちょっとした小物はキープするようにしています。