❤ 今のうちに。。。

また今年も冬用の部屋着のムーミンドレス作りました^^;

着るとブカブカなのでムーミンみたいです

これにモコモコブーツを履けば完璧!

そしてますますムーミンシェイプになります。

フリース生地は今がお買い得!

75%OFFだったので、この一着分で5ドルちょっとでした。

型紙なし、自分の目で型取りしてお得意の直線縫い

直線も真っ直ぐじゃないかもしれないけど

でも、去年よりは少しましにできたかな

毛布を被るよりましかな?みたいな。。。。(^^)

ラスベガスは突然寒くなるので今から準備しておかなくちゃね。

あと2着くらい作ろうかな?

アメリカはこういうドレスの部屋着を売っていないので

自分で作るしかないのであります。