❤ 宿から出たヤドカリおばちゃん

OMG!!

34日目にして宿からでました(^^)

ん?カレンダーを何回も見て数えてなおして

もしかして計算間違い?

やっぱり1ヶ月以上だわ。。。



1ヶ月も経つと、日本の食料品がもうなにもかもきれてしまって

日本食の場合、日本語が読めないので、おいちゃんには任せられません。

仕方なく今日は買い出しに、久々にメークして。。。

そしたら、おいちゃん曰く、「別人みたい!」

これって喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。トホホ

1ヶ月以上もメークしなかったら化粧の仕方まで

なんだか忘れてしまって

でも1ヶ月以上もオタクしてたなんて自分でもびっくりです。

仕事してるとアッと言う間に時間が経ってしまって

気がついたらこんなになっているのではないかと

自分で想像して笑ってしまいました。


こんなにならないよう気をつけたいと思います。