❤ Diary

異常な暑さです。

今日は42℃ 

毎日、オタクで仕事なのでこの暑さにも負けず、がんばっております。

今年はベガスには珍しく異常に湿度が高く

ラスベガスで初めて蚊にさされました(・・;)

蚊なんて今まで見た事もなかったのに1匹の蚊を発見!

もう砂漠が砂漠でなくなってきてるのか。。。


先日から、どうもペンちゃんのようなハミングバードが来てるんだけど

ペンちゃんはいつも11月に帰ってくるんだけどなぁ。。。おかしいなぁ

でも、観察してると、私が近ずいても全く逃げないし

行動も全くペンちゃんと同じだし、ピュロピュロ〜ってさえずってるし

やっぱりペンちゃんかも!

そのピュロ〜ピュロ〜が、年のせいかちょっとかすれてるけど(^^)

どうしちゃったの?時期を間違えた?

さぁ〜!ペンちゃんボスが帰ってきたら、他のハミングバード達は

砂糖水には絶対近づけない!

みんなペンちゃんに追いかけられて。。かわいそぅ

ぺんちゃんがいない隙にこそ〜って飲みにきています。