❤ 記録

OMG !!!!!

オタク記録

今日で16日目

仕事にはまってしまうといつもこうなのです(^^)

食料品の買い出しは、お買い物大好きなおいちゃんに全ておまかせ。。。ぶっ

マーケットに着いたら電話してもらって

必要なものを買ってもらっています。

お買い物はおいちゃんで、料理するのはおばちゃん


おいちゃんに16日も外出してないよ!すごくない?

って言うと、そういう人の事を Hermit と言うんだよ。

って言うので調べてみたら。。。


なんと!世捨て人。。。。ガ〜〜〜ン

世の中から捨てられたんじゃなく、自分が捨てたんだから、まだいいっか (・・。)ゞ 

いろんな意味があったけど、これが私に一番合ってるかも

ヤドカリを英語にすると Hermit crab でした。

絶対家から離れない、ヤドカリおばちゃんでした。。。(^^*)