❤ ちょっとひといき

ちょっとひといき



お仕事はまだまだ続きますよ。

話は変わって
クルーズも不景気なのか、おいちゃんの仕事にも

影響がでてきまして、

そしたら、ありがたい事にとたんに私の仕事が増えてきまして

私の頭の中にふっと浮かんだ言葉が。。。。

おいちゃんは疲れてるんだよ!今度はおばちゃんが働く番じゃ!

と。。。ぶっ

ちゃんとご飯が食べれるように誰かが助けてくれてる気がしましたウルウル...

それからとっても嬉しい事がありました!

お客様から、私の描いたデジタル画を売ってくれないかと(*^^*)

初めての事で、もうびっくり仰天!

会社のキャラクターにしたいからという事でした。

10数年以上かかって、やっと世間様から認められた気がして

これは、私の表彰状になります。

これからもっともっといい事ありますように。。。感謝❤


はたらけ!はたらけ!