❤ ジャズ・イン・ザ・パーク

今日は無料でジャズが聴けるというので、
行ってきました〜!
それも野外で素敵な場所だし最高によかったです。

時間はやっぱり一時間遅れてスタート^^;
ベガスではあたりまえかな?
まぁ無料だから文句は言えないけど。。。

来週もあるのでまた行きたいな!
 早めに行って場所取り
久々のコンサートにわくわく

だんだんと人が増えてきました。
 このクネクネしたビルおもしろいですね〜。オタクおばちゃんは初めて見た(^_^;

このビルは脳神経科?かな?病院らしいです。
頭の中がぐちゃぐちゃってことでこんな形にしたのか。。。
 予想より寒くなってみんなブランケットを巻き巻きして
ブリトー状態
 この人のサックス最高でした!!
いつもPandoraのスムースジャズチャンネルで聴いてたのは
この人の曲だったのね〜〜!感激!!
いい曲聴くと、体がおもわず揺れる揺れるわ ノリノリ

YouTubeにもありました!この人のコンサートでした。

Jackiem  素敵〜♪ 聴いてみてね。

 女性のシンガーはSelina