❤ びっくり〜〜!!

今日は突然のお客様におどろき!!
お互いの電話番号の変更などで、十数年もの間
音信不通だったお友達が訪ねてきてくれました!

まぁ〜よく家を覚えていたものだと感心するやら驚くやらで、
最初に顔を見ても誰だかわからず「え?だれぇ〜?」って言ったくらい(^^)

以前LAで一緒に働いてたN君でした!なつかしい!!
以前から夢だったパイロットになって
出世して、すごい〜〜!

お隣の人に、この辺りに奥さんが日本人で、
旦那さんがブラックの夫婦の方住んでますか?って聞いたら
ここだよって教えてくれたそうな(^_^;

N君もラスベガスに引っ越して来たそうで、またまた驚き!
 感激のあまり二人ともウルウル
私はすっぴんだったので写真はお断り〜。ぶっ