❤ アフロのアヒル。。。。(^_^;

うちの近所にパークがあるのは知ってたけど
こんな大きな人工レイクがあるのは知らなかった(^_^;

ベガスに住んで 17年になるというのにこのパークの横はいつも
車で通り過ぎるだけで中まで入った事はありませんでした。

運動がてらにレイクを一周してきました。

釣りも出来るけど、釣りしてる人に聞いたら、ほとんど釣れないよ。
それに釣れても鯉だからって^^;
まぁ〜こんなにアヒルやカモなどの鳥たちが沢山いるとは全然知らなかったです。
おいちゃんは昔アヒルに追いかけられて噛まれそうになったので
近づくのは嫌だと言って写真のモデルは私だけ(^^)
このアヒルの頭、モコモコがついててかわいい!
この子は、アフロになってるし(・・。)ゞ 
この鳥もカモの一種かな? かなり大きい(^_^;
カモの親子もいました。
鳥たちの天国ですね。