❤ D.I.Y. !! 壁の穴埋め No.2

トイレに飾ってある自分で描いた絵のキャンバスが落ちて、
その下にあるトイレットペーパーホルダーが取れてしまってこの通り(・・。)

さぁ〜また私の得意な穴埋めです!
D.I.Y (Do It Yourself) 自分でやろう〜!自分でやれ〜!
なんだか左右の穴がちとちがうけど。。。ぶっ
以前に失敗したのかな?覚えていない。。。

ドライウォールパテはピンクですが乾くと白になります。
パテが乾いて白くなったらペンキを塗ってできあがり!
壁の凸凹が少し平面になってしまったけどこれくらいは気にしない(^^)

この方法を覚えてから、穴が開いても全く気にならず
すぐに自分で修理できるようになりました!
日本に住んでると、ぜったいこんな事は自分でやらないでしょうね〜。
日本の壁とは全く違うしね