❤ 久しぶりの日記

仕事に夢中になってたら、いつの間にかもう3月。。。

そのうえ、いつの間にか夏時間セービングタイムに。。。(^^*)

いつものように朝起きて時計を見る

あれ??携帯の時計と置き時計の時間がちがう

置き時計のバッテリーがないのかな?なんて。。。

毎年、毎年同じことやってるエアーヘッドな私です。

こんな私でも、今回のお仕事は今までにない

大変難しい作業でしたので、無い頭をフルフル回転して

学生の時にこれほど勉強してたら。。。なんて今更ですが。。。ぶっ

今回は、絶対諦めずやればできる!という事を心底から感じました!

これからの為のいいお勉強になって本当によかったです。