❤ なんだか落ち着かない日々でした

実は、先月の1月3日からインフルエンザのような肺炎になったかのような

症状が20日くらい続きました。

最初は5日ほど高熱(・・;) アセアセ… 

でも一人なので病院も行けずず〜っと寝込んでいました。

おいちゃんが帰ってきたので20日目にやっと病院へ。。。おそ過ぎ?

検査の結果やはりインフルエンザの菌を発見!やはり肺炎だったみたい!!

インフルエンザなんてあまり経験したことないので肺炎がどんなに

恐いかも知らず。。。後でびっくり!

ついでに、乳癌の検査と、血液検査と、骨粗しょう症の検査と、肺の検査

を全て受けた結果

結果がでるまで1週間。。。落ち着かない。。。

そして1週間後!! おかげで、乳癌、糖尿、コレステロール値、肝臓など

どこも悪い所はありませんでした〜!

ちょっと骨が弱ってるからビタミンDを3ヶ月間取りなさいと言われました。

そして、ほとんど病気が見つからなかったせいか、ドクターの表情はあんまり

嬉しそうじゃなかったのです。その顔を見てこちらもがっくり!!

そして、またもう一度、骨の為の血液検査をしなさいと言われた。

この数ヶ月で何回血液検査したやら

骨粗しょう症になると背が低くなるそうですが、

現在も身長は18歳の時と同じです。

これもホントかどうだか信用できないような

お金儲けに検査をされてる感じ

骨粗しょう症の検査というのは生まれて始めてで

こういうレントゲンなもんで、これは何の検査ですか?とナースに聞くと

骨がどっちゃらこっちゃらと言われて今まで聞いた事ない英語で

まぁ〜いいっか〜!とにかく骨の検査なんだろう。。。といいかんげんな私


まぁ〜乳癌もなく、ほんとにありがたい結果でした。

ドクターは子宮と、おしり?からなんかつっこまれる腸の検査?

それもやりなさいと言うけど。。。

ちょ。。。ちょっと今忙しいので、と言ってしまった(^^)

だって、昨日おいちゃんがその腸の検査をしたのを見て

ぎょっ!!!私には無理。。。。

迎えに行ったら真っ裸状態で車椅子なんです〜〜!

真っ裸で麻酔されるのは。。。こわいかも

それに24時間も何も食べれないし、絶対ムリ!

日本の病院ならすぐ行けるかもしれないけど。。。こっちでは。。。ん〜〜?

ラスベガスに引っ越して来たばかりの時に、

べガスの病院と、美容院は最悪だと聞きました。

そして自分でも十分、経験済みですから。。。。(Θ_Θ)∂゛