❤ ェ。。。。エエ〜〜〜〜〜?!

先日ある大手のネットショップでお買い物をして、商品が届きました。

その商品は自分が思っていた物とは少し違ってたので

他の商品と買い替えたいな〜っと思い

オンラインで商品返品のページにて、

「あまり好きな商品ではない為、返品したい。」と

簡単な英語でテキストを書き入れ(送信)ボタンをクリックすると。。。

え?え〜〜〜??

「商品は送り返さなくていいです。お支払いいただいた金額は2、3日中に

あなたの口座に返金いたします。」と、画面にでてきた!!

ん〜〜〜??

英語で書かれてあるので、もしや私の読み間違い?

で、おいちゃんを呼んで確かめてもらったら

おいちゃんもビックリ!はぁ〜〜?ホントに?って

すごいですね〜!さすがアメリカ!

ちなみに商品の金額は21ドルほどでした。

アメリカでの返品、交換は簡単にできる事のすばらしさは充分知ってましたが、

商品を送り返さなくても返金してくれるなんて。。。すごすぎ!

感謝!感謝!

ついでにもう一つ。
ある高級なデパートでは、返品の期限がないっていう所もあります。

すごいですよね〜(^。-)-☆