❤ どうしちゃったの?

ホントにどうしちゃったの?って言うくらいの

有り余るパワーが出てきて、タイルの目地を掃除しだしてから

5日間、キッチンパントリーの整理、キッチンキャビネットの中の整理

冷蔵庫の整理、バスルームのクローゼット等の整理

おいちゃんの仕事用のクローゼットの整理。。。などなど

毎朝6時頃からやってる調子(^^)

その合間に、仕事もしながら、TAXの事もやりながら

去年の7、8ヶ月間くらい、あの何もやる気しなかった状態とは大違い

もの凄いエネルギーがあるんだけど、お金はないので

やるといったらお掃除しかないのだ。。。ぶっ

おいちゃんのいない間に、要らない物をせっせと捨ててるし、

おいちゃんはドンドン溜める性格で、私はドンドン捨てちゃう性格。

あぁ〜〜〜!すっきりした!

おいちゃんは、たぶんいろんな物を捨てられた事にも気がつかないでしょう。。

何度も何度も、キレイになった所を見て自己満足に浸ってるのであります。快感!

写真は、リリちゃんです。

なんだか最近よく食べるせいか少し太ってきたような。。。

慣れてくると、おねだりするので大変です。

ナッツ類は高いのよぉ〜〜〜(・・;)