❤タイルの目地をキレイに。。。

この間から、キッチンフロアのタイルの目地の汚れが気になって、気になって。。。

えぇ〜〜〜い!今から大掃除〜〜!ってな事で

こんなにキレイになりました(^。-)-☆

早歩きエクササイズよりも大汗かきました。

今更ながら、目地の色をもっと暗い色にしとけばよかった。。。と後悔(^^)

いつかは塗り直そうか。。。

 このBar keepers friendのパウダーと水を混ぜて、ブラシでゴシゴシゴシゴシ

歯ブラシじゃ弱すぎてダメ!バス用の硬めのブラシで

やはり、このBar keepers friendは凄いです。どんな汚れもとれます。

いやぁ〜やっぱりエクササイズしてるとエネルギーがどんどん

わきあがってくる〜〜〜!自分でもびっくり!

今度は、2つのバスルームのフロアをやらなくちゃ!