❤ 早歩きエクササイズ

三日前から、早歩きエクササイズを始めました。

近所のほとんど店舗が入っていないモールまで行って

その大きなモールを一周して帰ってきます。

この写真。。。やはり足が、がに股ぎみ。。。(・・;) アセアセ…

パソコンの前で座ってるばかりなのでちょっと運動不足(^^)

自転車こぎはやってるのだけど

早歩きで使う筋肉はちと違う

イギリスかどっかの衛兵さんのように大きく腕をフリフリしながら

早歩きしたら。。。。まぁ〜次の日、腕も足も痛かった〜!

今日はある物を探しにあっちこっちのスーパーに行って

疲れたのでお休みしてしまったけど

又明日もがんばるよ〜。たぶん。。。。

昨日は、近所のストアのおじさんとお話してると

そのおじさんもこの最近、大腸ポリープの検査をしたらしく

やっぱり24時間何も食べない事は無理だったようで

我慢出来ず、メキシカン料理をたべてしまったそうです。

そしたら。。。なんと!

ドクター曰く、ポリープは見つからなかったけど

ビーンズが2個見つかりましたよ!って!アハハ

さすがメキシカンのおじさん!