❤ うれしい〜〜!

うちはTVのケーブルもサテライトも付けていません。

インターネットTVだけしか見ていないので暗〜いニュースなどは

いっさい見てないので世の中で何が起こっているのかも全く知らないのです(^_^;

見てみたいニュースはGoogleニュースでみているだけ。

で、先日IKEAのサイトを見てると。。。。なんと!

IKEAがやっとラスベガスにオープンする事を知りました!

うれしい〜〜〜!でもオープンは来年なんだけど(^^)

どうしてIKEAがラスベガスにないのか不思議に思ってたんだけど

とにかくラスベガスのファニチャーストアはコテコテのお年寄り向けの

高い家具が多くて困っていました。

来月にでもロスのIKEAまで小物を買いに行こうかな〜なんて

思ってたけど、来年まで待つ事にしました(^。-)-☆

ロスだと大きな家具は買えないしガソリン代はかかるしでせっかく安い物でも

けっきょくは高くついてしまうんですよね


べガスにオープンする場所は家からそんなに遠くないし。。。きゃ〜〜楽しみ!

IKEAでは2番目に大きいストアになるそうです。

もう毎週行きそうだ〜。