❤ 行ってきた

グリーンカードのリニューアルの為の呼出しがあったので
写真と指紋をとるためにイミグレーションに行って来ました。

いきなり入り口でセキュリティーを通過するようになっています。
私は靴まで脱がなくてよかったけど、ほとんどの男性は
靴、ベルト全て外していましたよ。

書類の方はネットでを済ませてあるので問題なく簡単に済みました。

いちばん時間がかかったのは指紋採取でした
まぁ〜ここまで丁寧に指紋の写真を細かく撮るのかと思うくらい驚きました。

ほとんどメキシカンの方達ばかりで、アジア系は私だけでした(^^)
 10年前とは場所も変わって景色もきれいな所でした。
 今日はちょっと贅沢にアラスカンキングクラブの鍋♪
久しぶりにおいしかった!
けっこう安い穴場のグロッサリーストアを見つけたので
これだとちょいちょいキングクラブも食べれそうです。
外食する事考えると安いもんです。

アメリカでは食事代プラス15%〜20%のチップを
支払わなくてはいけないので、うちは節約のため、ほとんど外食しませ〜ん(^^)
キングクラブは、ボソッと大きな身がとれるので大好き〜!
二人で鍋にするなら足3、4本あれば充分です。