❤ 今日はおいちゃんのお誕生日

10日は私の誕生日で、12日はおいちゃんのお誕生日だったので
10日から12日までの三日間、旅行した気分でラスベガスで思い切り遊びました。

普段はラスベガスのリゾートホテルには用がないのでほとんど出かけません。
新しいリゾートホテルがオープンしても即、行かずに
こういう時の為にとっておきます(^^)

そうするとべガスでバケーションした〜って気分にもなれます。
今日はWynnリゾートに行って来ました。

おいちゃんはヒゲを剃ったらますます若返ってなんじゃこりゃ〜〜!
同い年だというのに。。。。。私よりずいぶん若く見える! ク~~~~~ ^;
年をとるごとに若返る変なおじさん