❤ またいいお買い物できた

 ヘアゴムが無くなったのでネットサーフィンしてると
かわいいヘアタイを見つけました。

以前にお店で見た時は5個で9ドルもしてたので買わなかったんだけど
やっぱりネットショッピングは種類も豊富だし安い!
20個で11ドルでした。
ゴムよりも楽だし、外した時に髪がビヨ〜ンって波にならないし、
腕に付けててもカワイイ♪

今度は自分で作ってみよっと!
トミーヒルフィガー のレディースのスニーカー
これは今日お買い物に行って買いましたよ。
以前から黒のスニーカーが欲しくて探してたんだけど
やっと!見つけました。
それもセールで25ドルで買えた〜〜!うれしぃ!
紐が白いのが気に入らないので黒の紐と取り替えようかな。。。
 これは、加湿器。
今までは乾燥してる事にあんまり気にならなかったんだけど
先月頃からあまりにも喉がゴロゴロしてなんでかな?

で、ある日乾燥機にかけられない洋服を部屋中に干してたら。。。

あれ?喉がすっきり!

なるほど。。。やっぱり湿度があると喉の調子がいいんだ〜〜!
べガスの乾燥はハンパじゃないから
慣れてない人は髪はパリパリになるわ、肌もカサカサになります。
シワが多いのは乾燥のせいだったのか。。。ぶっ

喉に影響があるのは今頃始めて知りました(^^)
やっぱり年のせいかな。。。

そして、試しに一番お手頃な加湿器を買ってみました。

ブルーのライトがステキ

27ドルだけど、さて、いつまでもつかな? それが問題(^_^;