❤ ヨギティーを買ってみました。

 なんだか今年はアレルギー気味で調子がよくないので
ホールフーズでヨギティーを買ってみました。
ブレスディープとストレスリリーフ
今日はブレスディープを飲んでみました。
なんだかナチュラルハイになったような気分で汗がドッと出て、
その後、眠くなって昼間からぐっすり寝てしまった(^_^;

身体がリラックスして鼻のムズムズもちょっと楽になったかも

ぜったい昼寝のしないおいちゃんがコテンと昼寝してましたよ。
このヨギティーはカフェインが入ってないのでいいかも
明日はストレスリリーフ飲んでみよ〜っと
ヨギティーの説明はこちらでhttp://www.binchoutan.com/yogi/
先日はおいちゃんの大好物のホタテ貝柱入りのおでんでした。
次の日は残ったおでんに、白菜と、讃岐うどんを入れて食べたら
おいしいのなんのって!ホタテのいい出汁が出て、おいしかった〜♪