❤ いいお買い物♪

昨日はおいちゃんの喉の調子が悪いので病院へ連れて行き、
私は待っている間、モールでウロウロ。。。

冬ごもり用になにかあるかなぁ

まだこちらはタンクトップでもいいくらいの気温なので
冬物がいっぱい揃ってた

●メンズのリーボックのスエットスーツ
●メンズナイキシューズ

●ラルフ.ローレンのスリープウエア 2つ
●アン.クラインの厚手のレギンス 3つ
●モコモコソックス 3つ

これでトータル、112ドルでした。

久しぶりに気持ちいいお買い物ができました。

この病院のエリアは家からけっこう遠い所だったので

商品が揃ってるしうちの近所のお店より安い!今度からここにしようっと!