❤ ラブラブハミングバード

三日ほど前から二羽のハミングバードが仲良くあっち行ったり
こっち行ったり、私の頭の上にまで飛んできます。
それを見てると目が回りそうなくらい
仲良く遊んでるんですよね。

ハミングバードは、だいたい一羽で行動するので
おかしい〜なぁ。。。。と見ていると。。。。なんと!
ジ〜〜ッと見つめ合ってるかと思うと。。。。。
ありゃ〜〜〜!いきなりラブラブしちゃった〜〜(^。-)-☆
やっぱりハミングバードって女の子が仰向けなんだ!!!
しかし、パームツリーにぶらさがって器用なこと(^^)
下の画像はペンちゃんが、私の目の前でいきなりラブラブした時の写真です。
この時、始めてラブラブハミングバードを見て驚きました!
女の子が仰向け。。。。
石コロの上ではいたいでしょうに。。。
しかし、ペンちゃんは私が写真を撮ろうとしても知らん顔(^_^;