❤ 目がすっきり!

先月、日本の母に白内障予防にルテインというサプリメントを送りました。

いつもお世話になってるiHerbさんでオーダーして日本に送ってもらいました。

なんと!カルシウム、マグネシウムと、ルテインを注文して日本への送料が

4ドルだったのにはびっくりでした!

たぶん個人で送ると20ドル〜25ドルはかかってたと思います。

すごい〜〜〜!たすかりました!

私もこの最近、一日中パソコンの前にいるせいか目が疲れて

ちょっと調子が悪かったので、私もオーダーして飲んでみました。

これ、すごいかも〜!昨日1粒飲んだだけなのに

今朝目が覚めると、目がぱっちり!!すっきりさわやか

全く疲れがなくなっていました。



ルテインとは、目の中の水晶体や黄斑部などにもともと存在している成分で、

強力な抗酸化作用を持っています。


緑黄色野菜などに多く含まれる黄色の天然色素で、「天然のサングラス」

とも呼ばれています。

黄斑変性症や白内障など加齢による目の病気に対する効果が期待されており、

予防や症状改善に働きかけます。

詳しくはココをクリックしてね→http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/lutein/