❤ 日記

 今日は冷蔵庫を覗いて。。。。う〜〜〜ん 何を作る〜?
青じそと納豆があるので手巻き寿司?とひらめいたけど
手巻きをするほどの材料はなかったので巻き寿司に決定♪
冷凍庫と冷蔵庫をゴソゴソさがしてあるだけの材料で巻きました。

おいちゃんにお寿司を食べさすと、まぁうるさいのなんのって(^^)
お醤油にわさびをたっぷり入れて食べるもんだから、
鼻にツ〜ンときて涙を流して
ぎゃ〜ぎゃ〜言いながら食べるんです。

見て見て!涙でた〜!と、ぎゃ〜ぎゃ〜言いながら
又わさびを追加する。。。変態オヤジ。。。ぶっ

だまって食え〜〜〜!と叫ぶ私

なんだかんだ言いながら結局、二人で4本も食べてしまった。
具がまちまちだから今日のはあんまりキレイに巻けてないねぇ。。。。雑巻き
食べれば同じじゃ