❤ 15年目にして。。。。

うちのプール。。。。ではありません(^^)

このプールは敷地内にある共同のプールです。
ここに住んでもう今月で15年目になりますが、一度もこのプールを
使用した事がありませんでした。

また母親がテレビで見たのか泳ぐのが一番運動になるから
せっかく無料で使えるんだからプールで泳ぎなさいよ!と。。。

ふむふむ。。。それもいいアイデアかな?

という事で15年目にして昨日始めてプールを覗きに行きました。
で、さっそく今日泳ごうかと水着を引っ張りだして予定をしてたのに

なんと。。。強風で砂嵐、雷、とうとう雨まで降り出して
とんでもない天候になった為キャンセル〜〜〜(。><。) 

なんだ〜〜もう。。。せっかく気合い入れてたのに。。。
まぁ、10月いっぱいまでは使用できるのでまだ大丈夫

だけどこのプール、いつ見ても誰も泳いでないんですよね。。。なんでかなぁ?