❤ バスルームあれこれ

うちのバスタブは埋め込みタイプじゃないので
いつもこの高さをヨイコラショと跨がなくてはいけないのが大変なのです(^^)

最初はなんともなかったけど、だんだんと跨ぐ事にしんどくなってきたし、
バスタブをお掃除する時にも非常に危険!
で、数ヶ月前にアマゾンでこのステップツールを購入

そうとうしっかり作られていてビクともしないこのツールに感激!
子供用ではないので写真で見るよりもサイズはかなり大きいです。
こちらはAmazonで20ドルほどでした。
やれやれ、もっと早く気がついていればよかったのに。。。

それと、以前リフォームした時に買った
このシャワー用チェアーも重宝しています。
アメリカ人のように立ってシャワーは苦手な私にとってこれはちょうどいい高さ
それにレインシャワーを浴びるにはゆっくりと座らないとね(^^)
ちなみにこちらはebayで35ドルほど
Amazonとebayはこの辺りのお店では売っていない商品が沢山あるし
街でお買い物するより楽しいのでいつもお世話になっています。
いつも買っているEOのココナッツ&レモンのシャワーソープがなかったので
今回はメンズのキューカンバ&レモンにしてみました。
メンズだけど不思議な香りがして私好みかも。。。

昨日、このソープをWFに買いに行った時にレジのお姉さんが
’さっきティナターナーが来てたのよ!”と言って興奮してました。
きゃ〜〜ティナターナーに会いたかった!