❤ カラードグリーンのかき揚げ。。。なんだかすごい事に。。。

ソウルフードにはかかせないカラードグリーンなんですが、

どうも私はソウルフードに登場してくる、ベーコンと煮たカラードグリーンは

ちょっと苦手(^_^;

で、いつもはパスタにいれたり、炒めたりして食べています。

今日はかき揚げにしてみました。

ソイビーンズ、コーン、エビ、ちくわもミックスして

見た目はなんだかすごい事になってしまった〜〜〜(・・;) アセアセ…

おいちゃんが、一言。。。「これ。。。エイリアンフード?」

ちがうの〜!これぞ!ソウル天!

ソウルフードにちくわを入れるか? ぶっ

でも見た目は悪いけど、栄養価はばっちりのかき揚げなんですよ。

カラードグリーンは、ケールと同じくらいの栄養価は高いので

うちではよく食べています。

ところで。。。この材料は全て冷凍のお野菜などです。

簡単!手抜き!なまけもの。。。(^^)