❤ 日記

今日は一日お仕事モードでした。

先日、なにげなくデパートのサイトを見ていると

なんと、120ドルする水着が32ドルになってて

それも私のサイズ。。。。

いきなり衝動買い(^_^;

こちらではこの時期のセールになると大きなサイズしか残ってなくて

日本人サイズはほとんど売り切れなんだけど

え?これは買えって言うこと?などとひとりごと。。。

買いました〜。そして今日届きました〜。

3年間に比べるとずいぶん痩せたので以前買った水着はもうすでにぶ〜かぶか

先週プールで泳いだ時に。。。あれ?。。と気がつきました(・・。)

水着なんていうものは見つけた時に買っておかないと

いつ何処へ行く事になるやら。。。それは不明だけど

行かないかもしれないけど。。。でもどっか行きたい。。。

行けなかったらうちの共同のプールで泳ぐか。。。(^^)

ケネスコールのタンキニ。。。これが32ドル〜〜♪