❤ ケールのパスタ

一人になると麺類ばかりになってしまった。

仕事の合間のひとりごと

ケールとガーリックたっぷりのグリーンパスタ。赤唐辛子も入れてピリピリ
青汁飲むよりケールを食べたるほうが好き!

私はほとんどお肉を食べないので野菜をジュースにしてしまうと
食べるものがなくなってしまいます〜〜〜〜

このケールパスタを食べた後は笑うな。。。
にぃ〜〜〜っとするとすごい事になってる お歯みどり
前の日は、納豆そば
大根もきゅうりもなかったので、あるものなんでも乗せた
ネギはあるけど冷凍にしてあるので乗せれない(^_^;
薄焼き卵のつもりが厚焼き卵になってしもた。。。
でもおいしかったので。。。もうちょっとそば追加。。。食べ過ぎ?