❤ 道後温泉

母がまた道後温泉の湯の花を送ってきてくれました♪
この湯の花でお風呂に入ると、どっと疲れが出て
身体がデレンデレンになって目がとろ〜んとなって
すぐに寝てしまう(^_^;
もうこれがないとお風呂に入った気がしなくなってしまいそうです。
今回は2箱送ってきてくれた!感激! ありがとう!

温泉大好きなおいちゃんも大喜び!
おいちゃんは日本に住んでいる時、私の弟分に温泉の入り方なども
ちゃんと教えてもらい温泉の良さも十分に知ってるんですよ。
今度は’Mourning dove’ という鳥が来ていました。
日本語ではナゲキバトというなんだか悲しい名前ですね〜。
羽根をよ〜く見てみるとまだまだ子供みたいですね。
おいちゃんが、この鳥はラッキーバードなんだよって言ってます。