❤ オタクおばちゃん まっしぐら!

おいちゃんがお仕事で留守の間

1週間オタクおばちゃんまっしぐら!

今までのオタク記録、最高10日間!

コンピューターに向かってるとあっと言う間に一日が終わってしまいます。

昨日おいちゃんが帰ってきたので今日は3軒のマーケットへ買い出しに

以前から気になっていたんですけど、この全体が抹茶の色した木

なんていう木なのかなぁ。。。涼しそうと言えば涼しそうなんだけど

これが何本も並んで植えられてると、見方によればホラーっぽくも見える

根元までしっかりグリーン

松山の納豆の種類が増えていました!
すごいですね〜!ラスベガスで松山製造の納豆!
今日は有機納豆を買ってみました。
このスーパーにはとんでもないほど種類が豊富
あまりに多くて写真全体に写らななかった(^^)