❤ ぴったりのサイズ

Wマートのネットショップでトイレットペーパーをオーダーすると
大きな段ボールで届きました。

ん?これは天ぷら用にぴったしのサイズ?
さっそくお庭で天ぷらと唐揚げ

ふむふむ。。。ちょうどいいサイズ!
これだと少々の風が吹いても大丈夫!

これからは新しい箱が必要な時はトイレットペーパーをオーダーすればいいのね。
グッドアイデア!

お庭で揚げ物を始めてから、もう二度と家の中では作りたくないですね。
ホントに後片付けが簡単で、レンジを必死になって拭き掃除しなくていいのが最高!

私が天ぷら揚げてるとリス君がポリポリ音をさせながら
こちらを見ています〜(^。-)-☆

リス達はこの頃すっかり慣れてきて、
毎朝ご飯をくれるのを立って待ってるんですよね(^^)
毎日何度もやってるとアーモンドやその他のナッツはけっこう
お金がかかります。
そこでお値段の安いひまわりの種に変えてみました。

食べるかな?なんてちょっと心配してたけど
アーモンドよりこちらの方がお好みのようでした。よかった!

知らない人が見ると、どんな山奥に住んでるの〜?って言われそうですが、
これがメインのリゾートホテルのすぐ近くで
こういう自然と楽しめるって事は本当にありがたい事です。