❤ 日記

うちのワンコではありませんよ〜。
ジュリんちのニューフェイスのワンコです。
ジュリのお家には5匹のワンコがいたのですが
4匹は天国に逝ってしまって1匹のワンコだけになっていました。

すると、旦那様がこのワンコを連れて帰ってきたそうです。
トイプードルとマルチーズのミックスだそうです。
ミックスだけど、値段を聞いてビックリ!! たか〜〜〜い!

もう犬はいらないと言ってたのに、これはまた大変ですぞぉ〜!
それが、なんと!! お誕生日がジュリと同じという!!! アハハ!

これはなにかの運命? もう飼わなくてはいけないという運命じゃ!
ジュリちゃん頑張ってねぇ〜〜!

こうやって見るとカワイイんだけど最後まで面倒みるのは
本当に大変なんですよね。

________________________________________
久しぶりにチキンボールなんぞを作ってみました。
手が大きいのでとんでもない大きさになってしまった(^^)
やっぱりチキンボールにはスープがいいかなぁ。。。と
冷蔵庫にあるものなんでもかんでも入れて、

スパイスもなんでもかんでも入れて味付けをしたので
和風でもなく、中華風でもなく、なんだか世界中の味が混ざったような味でした。

もう一度同じ物を作れと言われてもこれと同じ味はでないでしょうね。。。たぶん

おいちゃんは ” This is Great !! ”
と言ってこんなにキレイに食べてくれました。