❤ シリアルにはまってます。

この最近、もうこのシリアルにはまってしまって

それも私は朝食に食べるのではなく夕食にシリアルを食べています。

うちはランチをどっか〜んと食べて夕食は残り物を食べたり、

時にはリスのようにナッツだけ〜という時もあります。

夜はキッチンに立ちたくない!というたんなる私のわがままというか

ただのなまけもの主婦というか(^^*)

特にパソコンモードになってる時はご飯を食べるのも忘れてしまうので

このシリアルは本当に便利です

おいちゃんはダイエット中なので何も文句は言いません。

え?恐くて言えないだけ?

この事は同級生のジュリがよぉ〜く知っている〜〜〜アハハ

●チョコレート&アーモンド 
●ジンジャー&アーモンド&カシューナッツ 
●メープルペカンナッツ
の3種類

オーツ麦でできてるせいか、なんだかこの頃元気になったような気がする

私の大好きなナッツもいっぱい入っているのでおいしい!

私はソイミルクをかけて食べています。