❤ ケールとガーリックのピラフ

もうすっかり秋になったようで朝は肌寒いくらいの気候になりました。

べガス本来の青空になったせいか、なんだか元気になってきました。

で、久しぶりに表のお掃除やら伸びきってるパームツリーを切ったり

ついでに車を洗ったりと、やりだしたら止まらなくなってしまいました。

ふと、ガレージを見ると。。。あれ?なんだか真っ白になってキレイ。。。。??

外壁や屋根の修理をしてくれただけかと思ったら

ガレージのドアまでペイントしてくれてました。びっくり!
今日はピラフでも作ろうかな?と思ったけど。。。え?材料がない。。。(・・;) 
炒めものにできるお野菜はケールとガーリック
しかたない!今日はこれでピラフじゃ!

たっぷりのケールとガーリックでピラフを作ってみたところ
うぅぅぅぅ〜〜〜これはやみつきになりそう!!
普通のピラフよりおいしい!

見た目はグリーンでなんだかすご〜いピラフだけど
これはおすすめ!ビタミンもたっぷりだしね。
ガーリックも沢山入れたのでまたまた元気になるよね(^^)

ライムジュースをかけるとあっさりしてこれまたおいしい!

母が卵を食べろ食べろという言葉がいつも頭にこびりついているもんで
今日は炒り卵にしてピラフの上にのせました〜。
ハイハイ!今日もちゃんと卵食べてますよ。