❤ 日記

10数年前から円形脱毛になりハゲては生え、ハゲては生えの繰り返し(^^)

以前、べガスでお勤めしてた頃からハゲだして未だに治らない状態です。

とうとう1個や2個じゃなく数えきれないほどのハゲになってしもた!

そこで、もう丸坊主にしてしまう?なんてとんでもない事も考えたけど

おいちゃんの丸坊主をよぉ〜く観察すると

毛のある所は皮膚が黒っぽくなっているので

私が丸坊主にした場合、頭が水玉模様になるのでは?と思い

諦めました(^_^; 頭がレパードになってしまうよね? ぶっ

そこで、カツラ?とも思ったけど暑いしめんどそうだし、

やっぱり帽子か。。。。

でも、いろいろ帽子を見に行ったけど気に入ったのがなく

ネットで探してカワイイ帽子見つけて買いました〜!

コットン100%なので1年中被れるし、軽いし、頭を締め付けないので

これは大当たり!

後で気がついたんだけどこの帽子は、イタリー製でした!やっぱりね!

私の写真よりも、可愛いモデルさんの写真で見てね。

もう一つはまだ届いてないけどこの辺りのお店では見かけないキャップ

なのでオーダーしました。これも楽しみだな〜!

今年の夏はなんだかあっと言う間に終わってしまって

夏服一枚も買わなかった。この帽子がこの夏始めてのお買い物でした。